REGGAE LIFE の失敗
2019-05-07


僕が作成・運用しているレゲエ情報サイト REGGAE LIFE の、現在の被リンク数

[URL] : 1,681
[URL] : 772

今にしてみれば、サイトの構成を失敗した。

これを何とか逆転させ、正常化したい。

index-j.html へのリンクの大半はブログなんで、ブログ主にメッセージ送れるところは送っといたけど、10年近くブログの更新が途絶えているところばかりなので、果たして届くのかどうか。。。

[URL] の被リンクを増やす努力をするしかないか。

ブログ/サイトをお持ちの方!
どうか [REGGAE LIFE] [URL] へのリンクを、切にお願いいたします!!

(2019-05-08 追記)
それなら301リダイレクトすれば、との助言もいただきましたが、
/index-j.html はそのまま動態保存したいんですよねー。
[ウェブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット